静岡県内の合唱関連演奏会を中心に、チラシや口コミなどで得た情報のなかで行政及びそれに準じる団体のものや、 主催者及びそれに準じるかたから掲載のお許しを頂いたものを掲載しています。連絡先不明やメールでお返事頂けなかった場合は 、演奏会当日以降カレンダーに表示させています。 情報の信憑性、確実性に関しては一切担保しませんので、ご興味の方はそれぞれご自身でご確認下さい。 なお、発表のない終演時刻については3時間を目安にしており、時間未定のものは開催日のみの掲載です。 情報提供や削除のお申し出も tajiri.chor@gmail.com でおまちしております。 メール不達が多発しておりますので、返信がない場合はこちらからお知らせください。 なお、趣味で運用しているブログですので、費用などは一切かかりませんのでご安心を。
ReadMeとよくありそうな質問はこちら(10/10/2更新)、静岡合唱リンクはこちら(17/3/17 寄せ楽 移転更新)、2013年度の第九合唱団員募集はこちらへ(13/11/26御前崎の第九追加)。

2006年05月29日

久しぶりに雨のない日

本当に久しぶりのような気がしますわ。

色紙 \135
菓子パン \100



posted by site manager at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/28の買ったもの

引き続き、5/28の買ったものです。

交通費 \480
飲食費 \3589
 きく宗 菜飯田楽定食+揚げ豆腐
 ミッキー亭 たらこスパセット
表立ってかけない衛生費 \1779



posted by site manager at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/27の買ったもの

この週末はむちゃくちゃ忙しかった。
やれやれ、です。
とりあえず、買ったものね。

交通費 \3970



posted by site manager at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

まとめて買ったもの

こういう投稿法は嫌いだが。

充実野菜 \199
かけ小@はなまるうどん \105

今日のばんごはんは、家族で外食。
食事はとてもおいしかったが、父が車に乗り込む際に指を
かけていたのを見落とし、母がドアを閉めて・・・。

あやうく指切断になるところでした。
現在のところ、普通に動いているようですが、明朝ふくらんで
いたらまずいなぁ。



posted by site manager at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

日曜は買い物の日

職場と家の往復なら買い物も少ないが、
日曜はどうしても出費が増える。
自分は欲しくないが、家人の要望は無視できない。

田子重
稲荷*6 \330
インゲンの天ぷら \226
エビカツ \298
大根生酢 \228-50
のど飴 \100
パパパン \136

ローゲンマイヤー
菓子パン \147
レーズンパン \252



posted by site manager at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/20の買ったもの

久しぶりの投稿となります。
仕事じゃないし、他の方がやってるモノとは違い、本当にメモなので、
それでいいとしよう。

交通費 \1260(例によって途中下車と1区間徒歩で\70節約)
食費 \500(駅ビルでワンコインサービスデー)
水 \103(99円ショップで2リットルペット)



posted by site manager at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お出かけは出費が大きい

無駄遣いをしないようにする、ってのがこのblogの目的。
正確に言うならば、出費に対する精査の場ですな。
そういう意味では、自分から見れば必要な出費、と。

交通費\3730
食費\3560(ジュース\105 フレッシュネス\525 その他\105 中華\2830)

収入15万を30日で割ると、\5000/日が出てくる。
自分の収入に見合った生活をせねば・・・。
posted by site manager at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/13の出費

毎日blogをつけるって、結構困難なことですね。
おりしもY!でそんな記事も出てましたね。
土曜は練習日、交通費がかかります。

交通費 \1280
牛乳2本 \406
posted by site manager at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

練習

自宅で練習した後、tuttiのためにお出かけ。
---
電車賃 \2100
帰りは徒歩のため、\0



posted by site manager at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

田子重

お昼前に買い物してきました。
ビニール袋いらないって言うと、2ポイントつくので、ちゃんと袋持参。
金曜日はパンが3割引なのだ。牛乳値引きは期限前のため。
---
森永おいしい牛乳 \228-30
レーズンロール \168-33
コロッケ2個 \200
イカリングフライ \168
イチゴスペシャル \126-25
コピー \10



posted by site manager at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

開店セール

関東地区を拠点とするドラッグストア「セイジョー」が、近所に開店した。
#マツキヨじゃない。
開店セールでは価格調査なんて意味はないが、それでも特売があるはず。
そう見込んで行ってみた。

そうしたら、こんなもん買ってしまった。
DSCF0961.jpg
左から乾燥大豆、ブトウ糖、蜂蜜を固めたキャンディー。

左2つはまぁいいが、右端が問題。
蜂蜜キャンディーはもっと安いものがあるのに、健康食品扱いで買ってしまった。
しかもこれ、画像を見ていただければわかるように、ネズミの国の蜂蜜キャラが
使われている。こんなのに197円(6個入り)使ってしまった。
一粒30円強・・・。大反省。

---
お徳用源氏パイ \198
ブドウ糖 \365
イチゴスペシャル(パパパン) \113
鶴の小大豆 \238
リード冷凍保存するパック \231
充実野菜 \148
歯ブラシ \198
蜂蜜飴 \197
おたまはん \280
posted by site manager at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする