静岡県内の合唱関連演奏会を中心に、チラシや口コミなどで得た情報のなかで行政及びそれに準じる団体のものや、 主催者及びそれに準じるかたから掲載のお許しを頂いたものを掲載しています。連絡先不明やメールでお返事頂けなかった場合は 、演奏会当日以降カレンダーに表示させています。 情報の信憑性、確実性に関しては一切担保しませんので、ご興味の方はそれぞれご自身でご確認下さい。 なお、発表のない終演時刻については3時間を目安にしており、時間未定のものは開催日のみの掲載です。 情報提供や削除のお申し出も tajiri.chor@gmail.com でおまちしております。 メール不達が多発しておりますので、返信がない場合はこちらからお知らせください。 なお、趣味で運用しているブログですので、費用などは一切かかりませんのでご安心を。
ReadMeとよくありそうな質問はこちら(10/10/2更新)、静岡合唱リンクはこちら(17/3/17 寄せ楽 移転更新)、2013年度の第九合唱団員募集はこちらへ(13/11/26御前崎の第九追加)。

2014年03月08日

アンケートを作ってみました

いつものようにだらだらサイトを見ていたら、簡単にアンケートが作れる
サービスがあるというタイアップ記事をみました。
いい機会なので、無料でできる範囲でアンケートを作ってみました。
設問はこのブログの記事についてのことや、静岡県の合唱事情など
選択式で12問を当然無記名でお答えいただきます。
5分くらいで済むと思いますので、お時間のあるときにでも
ご回答いただくと嬉しいです。
記事づくりに反映できるものはしますが、難しいかも。。。

はいったもの、でたもの。アンケート

posted by site manager at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 合唱の話でなくて恐縮ですが,江川家の御当主は,伊豆駿河遠江を含む静岡県域一帯が,紀元前3世紀から,静岡市清水区の庵原氏が水軍を率いて行って負けた663年の白村江の役まで,鉄器生産のメッカだった,という私の持論に,「それは面白いですね」と言ってくださいました。
Posted by 弥勒魁 at 2014年03月13日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390822128

この記事へのトラックバック